ライブ:Sound Stream sakura 4men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではイケメン’ズより続きを。





「笑顔でいこうよ」では、よっこさんが♪空を見れば輝くあざらし~ ♪大丈夫なんだ あざらしいれば~ とあざらしさんを大フィーチャー。よっこさん『ここ(下手袖)にずっとあざらしくんいるのよ。さっきから僕に投げキッスしてる。(次出番だから)準備しなくていいの?あ、行っちゃった』





洋平さん『僕らが嬉しいだけじゃなくて、何かしらが届いていれば嬉しいです。予期せぬ悲しい事、苦しい事、ツラい事があった時に、どうすればいいのかわからなくなるこが今までもあったと思うし、これからもあると思います。それでも手と手をとりあって、胸の中にいる大切な人を思って生きていかなければならないって、震災を通じて書いた曲です。今はシンプルに明日につながっていきたい、そう思って歌っています』と話して「約束のメロディ」を歌いました。





5番手:あざらし



セットリスト


1.ラブソングを君に歌うよ
2.明日元気になれ
3.roots
4.さよならはもう言わないよ
5.君へ歌



パーカッションに名和さんがサポートに入っていました。登場するなりステージをジャンプしまくりではしゃぎ回るお二人でした。





『大先輩がいる中で私がトリを務めるということで、“Sound Stream sakura大丈夫か”とお思いでしょうが、大丈夫です!私だってだてにあざらしやってませんよ』





『9月に入りました。いろいろありまして、仕事でイヤな事があるとどうするかは自由なんですが、でも今日はここに来てくださって、出会ってくださって、僕らの曲を聞いて一歩でも進めたら幸せなんじゃないかな、と思います』





『正直言うとすごく緊張していて、大好きな先輩方の中でのトリ、非常に嬉しい反面緊張もしました。それでも皆さんに届けたいものがあるのは変わらないので、4組・5組のアーティストの歌を聞いて、来て良かったなと思ってくれれば嬉しいです。





終演後はけっこう遅くなってしまったのでそのまま帰りました。この日の前では先輩を差し置いてのトリにかなり恐縮していたあざらしさんでしたが、しっかり音楽を届けてくださいました。お疲れ様でした。





あとちょっとだけ続きます。