ライブ:同心円イベントライブin平間銀座サマーフェスタ2013② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではもりきこより続きを。ちなみにもりきこは画像がありません。ファンがいっぱいいたからね。さすが地元ですよ。





メンバー紹介。DANNYさん『さっき日焼け止めクリームをすげー塗ってて、肌のケアが女子よりもすごいんじゃないかというJUNNYです』と紹介。JUNNYさん『焼けると赤くなっちゃうんですよね…。あ、(DANNYさんを紹介するのを)忘れてた。ごめん』DANNYさん『いつ紹介してくれるかと思った』





「Air」から終わりまで3曲はパインズマインズのパーカッションの方をサポートで入れていました。「ヨコハマ」ではDANNYさん『ここが川崎っていうのは重々承知していますが、僕らの大好きな地元の曲なんで、今だけ浮気してー』とコール&レスポンスで“ヨコハマ”を連呼していました。





第4部:Best Partner



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L00660004.jpg



セットリスト


1.ハローグッディ
2.Cheers!
3.かげおくり
4.Happy Style
5.青空と君



メジャーデビューアルバムを7月にリリースしたばかりのBest Partnerです。アルバム出てからは初めてでしたね。実はこの日のひろさんのTシャツが、某2人組のボーカルの方とおそろいでした。





ひろさん『さわやか信金前でさわやかなメンバーで…。一つのアーティストに必ずいるんだ。ひげ面が!』同心円曰く、“男祭り”です(笑)





ひろさん『この平間銀座サマーフェスタは33回目だって。俺も33才で、俺が生まれた年からやってるんですね』こっしーさん『俺(にとって)は先輩だ。平間銀座先輩』ひろさん『あんた、平間銀座に先輩つけるなら、俺にも先輩つけなさいよ』こっしーさん『ねぇ、ひろ』あくまでも抵抗するこっしーさんでした(笑)





「Cheers!」ではコール&レスポンスを。英語で“乾杯”の意味なので『(歌詞に)“カンパイ”ってあるんですけど…』と説明。ここで竹内さんがビールを持ってくる。こっしーさん『ちょっと減ってるんだけど…。同心円の洋平(竹内さん)が飲んだってこと?』





次回に続きます。