ライブ:ZooSea'sストリートライブ二十回目前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。6月5日は船橋で行われたZooSea'sのストリートライブに行って参りました。





船橋でのストリートライブはけっこう久しぶりでしたね。





着いた時には男性アーティストの方が歌っていました。菅井マサトモさんという方らしいです。





その後、ZooSea'sも到着して(菅井さんはZooSea'sが来たんでストリートを終了してくれたようです。その後もZooSea'sのライブを聞いていました)セッティング。坂に準備の終わった坂井さん『あと2秒で始めます』2秒!案の定瞬さんが準備できない。そりゃそうだわな。『2秒という発言に責任は持てませんけど』





第1部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0850.jpg



セットリスト


1.HAPPY
2.星屑セレナーデ
3.サンキュー



1曲歌って瞬さん『俺が汗をかきはじめたら、夏が…もうすでにかいてます』坂井さん『それでも俺は汗かかないんですけど』瞬さん『俺がナイアガラの滝のように汗をかいた時に、(坂井さんは)普通に汗かいてない時があったからね』坂井さん『しれっとしてましたね』





第2部



セットリスト


1.Flower
2.春色コイストーリー
3.wonder of wonder(ZooSea's ver.)



坂井さん『爽やかにこんばんは!(瞬さんに)爽やかに“こんばんは”って言ってみてよ』瞬さん『こんばんは!(爽)』坂井さん『爽やか~』でも瞬さんは自分で『気持ち悪ーい!』と。瞬さんは自分の事を爽やかキャラとは思ってないんですね。





この日はZooSea'sの企画“Scene6”の前日。坂井さん『いつもイベントの前とか路上ライブをやったりしてんだけど、もちろん気持ちが上がるんだけど、歌いたいのが聞かせる感じの曲で、わりと俺の中でバラードっぽいやつが多い気がする。いろいろ考えるからかな』





第3部



セットリスト


1.You&愛
2.ultra song
3.Scene





MCなどは次回に続きます。