ライブ:船橋Roots 6men Live“Acoustic Night”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。5月10日は船橋Rootsで行われました6men Live“Acoustic Night”にコンサイとあざらしさんが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130510_1740~02.jpg



船橋Rootsは約2ヶ月ぶりとなります。前回はイケメン’ズの電力ホール1manの前日だったんですね。あざらしさんは終演後にそのまま仙台へ向かってました。懐かしい。





1番手:アンドモア



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L06960004.jpg



セットリスト


1.KIMOCHI(ZAZEN BOYSカバー)
2.鱗(秦基博カバー)
3.メロディー(玉置浩二カバー)
4.秒針
5.歌うたいのバラッド(斉藤和義カバー)



たぶん3回目です。船橋Rootsのスタッフさんのユニット。ボーカルの方が『ギターがくさい』と言い出す。ボンドくさい?『船橋Rootsではなんでも手作りするんです。それで入り口のドアを作ろう(作り直そう)と思ってるんです。おかしいでしょ。で、ボンドを1kg買ってきたんですけど、木(木材)が吸う吸う。全然足りませんでした』





キーボードの方のTシャツの話。お気に入りの柄だったらしいのですが…。『濡れたバスタオルと一緒に放置しちゃダメだね』見事にカビだらけになってしまったそうです。『襟の汚れを取るムヒみたいなやつあるでしょ。(部分洗い専用の洗剤と思われる)それを使ったんだけど全然効かなかったので、もう柄は諦めて漂白剤の原液に一昼夜つけておいたら、驚きの白さに!』ボーカルの方『それ、聞いた事ある(笑)』キーボードの方『それに意外に大丈夫なのね。柄はそのまま残ってたんだよ。タグの文字は真っ白になったけど』





2番手:小林咲稀



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0697.jpg



セットリスト


1.紅茶
2.風待ちジェット(坂本真綾カバー)
3.さいごの果実(坂本真綾カバー)
4.mirror




女性ボーカリスト。オケを使って歌っていました。実は石山さんの同級生だったようです。『久しぶりのライブで緊張しているんですけど、少しでも小林咲稀に興味を持っていただけるように歌います』





次回に続きます。