ライブ:イケメン’ズ×NOPPIN NOPPIN 2連発2マンライブ“サイカイ~仙台の陣~”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





2番手:イケメン’ズ



セットリスト


1.未来
2.名もなき花
3.あなたがいたから
4.さよならじゃなくて
5.絆
6.君への歌
7.笑顔でいこうよ(NOPPIN NOPPIN ver.)
8.約束のメロディ



この日はフルではなかったけどイケメン’ズもバンドで。キーボード小林俊太郎さん、ベース伊藤千明さん、ドラムス佐小田亘さんがサポートでした。洋平さん『これまであざらしちゃんと…』よっこさん『ちゃん付けするな』この“あざらしちゃん”呼びが気に入ったみたいで連発していましたね。自己紹介ではよっこさんが『四人姉弟の末っ子長男、よっこです。いや、違います。もっこです』とMAKKIさんのMCを拾う。洋平さん『仙台に帰ってきました。ツアーの最後がNOPPIN NOPPINとの2menで嬉しいです』





洋平さん『あざらしちゃんかわいいよね。ここ(隣)にごぴちゃんみたいな…』よっこさん『ごぴちゃんって何?』どうやらこあざらし(あざらしさんがステージ上に持ってくるあざらしのぬいぐるみ)の事らしいが…。洋平さん『それは金魚だった』ぎょぴちゃん?てか洋平さん“きんぎょ注意報!”ネタがわかるのね。洋平さん『なんだっけ?ごまちゃん?そう、ごまちゃんみたいな人がいるし』よっこさん『人じゃない』





あざらしさんとNOPPIN NOPPINについて。よっこさん『あざらしちゃん、お名前はずっと知っていたんですけど、初めて一緒にやりました。まさかあんなきれいな声が出るとは。早く千葉でも一緒にやれたらな、って。MAKKIさんにはお世話になってまして、やっとできた(仙台での)2menなので、楽しみな分プレッシャーもありましたけど、楽しんでいきたいな、と』洋平さん『2組とも電力ホールの1manに来てくれたんです。NOPPIN NOPPIN(MAKKIさん)はわかるけど、Carry Smileの頃からの付き合いだから。あざらしちゃんに至ってはほとんど会った事がないのに思いを受け取って来てくれて、見返りなしの気持ちをどーんと受けました』





「笑顔でいこうよ」は“虹色”の所を“NOPPIN NOPPIN”と変えて、さんざん練習したのに、本番では普通に“虹色!”という洋平さん。よっこさん『“NOPPIN NOPPIN”は?やれや!』





次回に続きます。