ライブ:清広×コンサイ合同企画“ReeFlower vol.11”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





という事で特別企画!





3番手:ReeFlower



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L06530005.jpg



セットリスト


1.大丈夫。
2.TRY



今度は清広さんが高速化。すみません。清広さんが金子さんに『髪切ったよね』と。ちょっと前に切ったそうですが、金子さん『(石山さんは)今日気づいたんですよ』石山さん『本当に今日髪切ったと思ったんだよ』清広さん『まー、いつも一緒にいるからね』金子さん『お客さんは気づいてくれた人いたよ。でも“大丈夫”だって』(←これ、歌う曲の伏線だったんですね)石山さん『相方の髪切ったのなんて、わからなくても何の問題もないよ』





そして清広さんの「大丈夫。」を3人で歌う。金子さん『気持ち良かったー!』清広さん『満面の笑み!』石山さん『アーティスト仲間の曲をカバーするってけっこういろんな気持ちが芽生える。カバーする人を好きじゃないとカバーできないし』金子さん『やってみてすごく楽しかったし、頑張って良かったなー』清広さん『カバーしてもらうと、“俺こういう詞を書いてたんだ”って思う。そうすると次歌う時に変わるんですよ』





そして続いてはコンサイの「TRY」を3人で。清広さん『3人って違うよね』石山さん『最後、このままの勢いでやっちゃおうぜ!』清広さん『俺らしゃべんない方がいいよ』石山さん『一年経ってわかった事ですね』金子さん『学びました』



3.ReeFlower



で終了しました。





終了後は食事タイム。定番のタコライスを。写真はナシ。すみません。金子さんとはなんか懐かしい話をしたり。そして思わせぶりな金子さんも好きですよ(笑)





1周年記念企画のカバーも素敵でした。3人での歌声また聞きたいな~。もっとたくさんの人に聞いてもらいたかったですよ。それくらいのクオリティの高さでした。先月が中止になって、本当は1年と1ヶ月でしたが、ちゃんとお祝いできて良かったです。次はソナーレキャット越えの目指せ2周年!ですね。清広さんの新曲も良かったな~。





コンサイのお二人、清広さん、Longhornの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月4日(土)
at Longhorn