ライブ:清広Birthdayイベント“Fresh Time!!~今が一番旬な時~”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは河野圭佑さんより続きを。





最後の「人間なんて」では、♪君と一緒に笑っていたい~ を♪きよと一緒に~ に変えて歌いました。





4番手:BRUG



セットリスト


1.まだ見ぬ世界へ
2.ジェンガ(清広カバー/1コーラス)
3.ただいま
4.(インスト曲)
5.Play
6.ライフ



「まだ見ぬ世界へ」を歌い終わって、イントロからあれ?こんな曲BRUGにあった?と思ったら、まさかの清広さんの「ジェンガ」!予想もしなかった展開に会場は大盛り上がり。さすがです。普段はギターがメインの友一郎さんもしっかりボーカルをとっていました。





友一郎さん『ちょっと歌いすぎたからMCまこうか』KAzukIさん『イェーイ!』友一郎さん『まく気ゼロ(笑)』そして友一郎さん『彼とは同い年なんですけど、先輩って呼んでます。このあと清広先輩出てきてガチコーンとカマしてくれるから』KAzukIさん『ガチコーン!』友一郎さん『そこだけ拾うんだ』





KAzukIさん『清広とはつきあい長いよね』友一郎さん『長いな~』KAzukIさん『さっき「ジェンガ」って曲ね、清広が亀れおん(清広さんが以前組んでいたユニット)の頃から歌っている曲で、今日それを歌いたかったんだよ。今もこうして一緒のステージに立てているのってすごい事だと思うんですが、どうですか?今は形は違うかもしれないけど、(音楽活動を)続けている事が今日のこの日を作っていると思います。清広、呼んでくれてありがとう!』





5番手:清広



セットリスト


1.カン違いから始まる恋
2.レインボーロード
3.Dear(一色カバー)
4.Fresh Time(新曲)
5.ヒカリトカゲ



前述のとおりバンド形態で登場。エレキギターにミッキーさん、ベースに平松了さん、ドラムスに石踊さん、キーボードに一色(ヒトイロ)さんという布陣です。久々のバンドという事もあり(?)のっけからテンションが高い清広さん。『今日は俺を祝いに来てくれてありがとう!もうなんか遠慮しない。ほんとは考えたんですよ。“集まってくれてありがとうございます”とか。でもはじめから“おめでとう”って言われ続けたのでもう遠慮しない』





次回に続きます。