ライブ:コンサイ音mina vol.16 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。4月14日はミーナ津田沼店で行われた“コンサイ音mina vol.16”へ行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130414_1325~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130414_1344~01.jpg



会場は違いますが、二日続けての津田沼でのライブとなります。二日目はミーナ津田沼での定期のインストアライブになります。この日は天気は良かったけど風が非常に強かったので、いつかのように屋内スペースでのライブとなりました。





第1部



セットリスト


1.Summer Memory
2.スーパーボール
3.喜びの涙
4.君の魔法



『風が強いんで、ぜひ中に入って見てってください。飛ばされますよ~』





第2部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0538.jpg



セットリスト


1.ララッタ
2.ラヴレター
3.栄光の架橋(ゆずカバー)
4.君の魔法



「ララッタ」では石山さんが声でカズーの音を表現するという口カズー(?)を披露。金子さん『はじめましての人ははじめまして。そしてこんにちは~』石山さん『はじめましての人としか挨拶しないんですか?』金子さん『とりあえずはじめに、と思ってやっちゃいました』





石山さんは外で聞いている人に、『大丈夫ですか~?』と呼びかける。『(風で)髪の毛ボッサボサでしたよ。歌いながら気になっちゃって。飛んでっちゃうからね』金子さん『どこにいっちゃうかわからないからね』





終演後、コンサイのお二人が来てくれました。ありがとうございます。お客さんもけっこう集まってて中は満席に近い状態でしたし、良かったです。2日続けてコンサイのライブ見れて嬉しかったな~。





コンサイのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月14日(日)
atミーナ津田沼店入り口前特設スペース