ライブ:ZooSea's×清広合同ストリートライブ② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは清広さんより続きを。





ポリスストップの件について。『さっきはびっくりしましたね~。ふりかえればヤツがいた!という感じ。固まりました。でも(物販テーブルを)戻すのも悪いことしてるみたいだから、トイ面ですよ。いや~ホントにいい経験しました』





田植えの為に帰省します、という話。いろいろ大変らしいです。田植えの時の恰好をブログにあげて、と言われた事からブログの話に。『一日でも書かなかったら坊主にする、って決めてやってるんです。ZooSea'sの二人も今日からやると思うけどね』坂井さん『今日これから朝まで打ち上がってブログ書かせないから』清広さん『俺はトイレに行ってでも書くからな!』坂井さん『ぜってー書かせねー』清広さん『意地でも書く』ちょっとした攻防が面白かったです。





第3部:ZooSea's



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L05260004.jpg



セットリスト


1.Scene
2.手のひら
3.Summer Time(ZooSea's ver.)



瞬さん『(清広さんと)2組でやるのは今日が初めてです。なぜ2組でやるのかと言うと…清さん(清広さん)の企画にZooSea'sが出るからでーす!』と清広さんの誕生日企画(19日に終了)を告知。『その前祝い的な感じで祝い…ません!当日祝います』





清広さんがMCで瞬さんのテンションの高さに触れたので、坂井さん『瞬は生音だと(コードがないから)すごいからね。というわけで、少し落ち着きますね』瞬さん『ZooSea'sは落ち着いてもいいからね』坂井さん『自分で言っちゃった』





第4部:清広



セットリスト


1.カン違いから始まる恋(with ZooSea's)
2.エビフライ
3.今を生きる君へ(with坂井秀成)



「カン違いから始まる恋」では、坂井さんがカホン、瞬さんがダンス(?)で参加という特別バージョンで。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L05290003.jpg



清広さん『すごいね。対応力がすごいね。ありがとう』瞬さん『こっから恋が始まっちゃいそう!』





次回に続きます。