ライブ:志津Sound Stream 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは平間やすおさんより続きを。





平間さんは2月にもNOPPIN NOPPINと対バンしています。『今日は熱いですよね。1番手から。シューンとしちゃいました。自分、熱いのを売りにしてるんですけど、今日はダメですね』確かにこの日はしょっぱなからいろいろ激しかったですね。





H.EATについて。『ブランクがあって久しぶりにソロでライブをするというのでガタガタしてる時に一緒だったんですよね。ちょうど(H.EATが)400本ライブに挑戦していた時かな。その時リハでH.EATさん聞いて本当に帰ろうと思ったんですね。あまりにすごくて。今日久しぶりに対バンできて嬉しいです』





5番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.HYPERWORLD
2.世界中のスピーカー
3.Time Will~時がたてば~(?)
4.何度でも



3曲目は「Time Will Change Your Mind」なんですが、MAKKIさんがMCでこう言ってたんですね。タイトル変えたのかな?確認するのを忘れてしまいました。





MAKKIさん『NOPPIN NOPPINは年度のはじめのライブで、節目と言えば節目なんですけど、私事ですがいろんな環境が変わってなかなか大きな節目を迎えまして、いろいろな事が巻き起こりそうな2013年です。竹で例えるなら、その節目よりも節目と節目の間の方が長い、とも思ったり、その節目も空を向いてないと曲がってしまうし最初の一歩は大事だとも思うし』





『綿密に計算してても、うまくいかなかったりする事もありますが、大事なのは目をつぶってても、前はこっち、空はこっちとわかることだと思います』





終演後、DAIJIROさんとKOJIさんとちょっと話をして、皆さんと挨拶して帰りました。あ、あとH.EATのCDをいただきました。ありがとうございます。





NOPPIN NOPPINは4曲だったのでちょっと物足りなかったかな?という気もしましたが、しっかりと歌を届けてくれましたね。真面目モードな感じのライブでした。





妃俊行さん、ザ・破壊光線ズの皆さん、H.EATの皆さん、平間やすおさん、NOPPIN NOPPINの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月7日(日)
at志津Sound Stream