ライブ:スタッフ企画!店長シラハタ35歳!!~Happy Birthday あらフォー~④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは安里麻紀さんより続きを。





『もう10年以上ですよね。大学をやめて路頭に迷っていた私が、ぶらりと入ったライブハウスに毎月のように出るハメに…ハメじゃないや。出るようになって。寂しいから夜中とかもサンストに来てました。サンストという場に出会えたから変わっていけたと思うし、いつまでも大事な場所です。志津Sound Streamの店長は白幡さんしかできない。いなくなったら終わりでしょ。だからおじいちゃんになっても、この大好きな場所を支えてほしいと思います。私も一緒に支えていきたいと思います』そして『志津の一等星に歌います』と言って「一等星」を歌いました。





6番手:Qltone



セットリスト


1.はじまりのうた(大島慶太&ツヅキング)
2.ツジツマアワセ
3.世界数
4.宇宙数



1曲目は大島さんと都筑さんの2人でギター2本で歌う。志津に出始めた頃はこの形態だったので、この形で歌いたかったそうです。(ちなみにアコギは一色さんのを借りたらしい)その後、ゴリさんも加わりいつものバンドスタイルへ。安里さん『ゴリちゃーん!』ゴリさん『何?』その後会話を続けず、大島さんから『ちゃんとやれよ!』と言われていました。しかしゴリさんは『飲み物(ステージドリンク)がない!』とあくまでマイペース。





都筑さん『白幡さんの誕生日プレゼントを選ぼうと思ったんだけど、逆に“誕生日プレゼント何がいいですか?”って聞いてやったんですよ。そしたら“Qltoneの武道館1manかな”って。それは今日はちょっと無理なので』で用意したのが“ONE PIECE”のフィギュア。白幡さんが呼ばれてもいないのに(笑)ステージ上に上がって受け取る。都筑さん『子供か!』白幡さん『普通に嬉しいんだけど』





7番手:高橋りゅうた



セットリスト


1.Roll
2.hana
3.Roll over チャックベリー
4.Life is



しっかり聞くのは久しぶり?の高橋さんです。『このイベントに誘われた時、“いいよ”って一回断りました。おっさんがおっさんをお祝いするのちょっと恥ずかしいよ、って。でも来ちゃいました』





次回に続きます。