ライブ:~STARLIGHT~予選③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではあざらしさんより続きを。





『こういう場所で歌って、初めて気づいた事が多くて、別に決勝行けなくてもいいんじゃん?って思っちゃいました』そして『僕らは命をかけて歌ってますので、真剣に受け取ってほしいと思います』と話していました。





司会の方が、『今ここに出ているアーティストは、金銭的に余裕がある人はほとんどいなくて、みんな時間を惜しんで練習していて、それも歌が好きで伝えたい事があるからステージに立っているんです。全力で受け止めていただいて、全力で選んでいただきたいと思います』と話していました。さらに『初めて聞くアーティストさんを好きになってくれる、そんな出会いの場を作れたら本当に嬉しいので、今日がそんな場になってくれればいいなと思います』とも話していました。





7番手:藤原恭介



セットリスト


☆声
 +1曲



ギターの弾き語り。『僕もこういうミラーボールとかがある所で歌うのは初めてで、こういう雰囲気とかに馴染めてないんですけど、リハーサルでどんな出演者がいるかと思ってたら、金髪の人とか、前衛的な衣装の人とかでどうしようかと思ってました。でも控室とかリハ中とか話しかけてくれたり、よくしていただいてありがとうございます』





8番手:STYLE



セットリスト


☆For You(colorカバー)
☆道(EXILEカバー)
 +1曲



男性ボーカリスト2名によるデュオ。前回も出ていたらしく、お客さんが多く来ていました。1月に結成したばかりで、3年前のEXILEオーディションで出会ったそうです。『こういう素敵な出会いがあって、今活動できているので、皆さんもこれからもよろしくお願いいたします』





『今日はバラード中心で、いつものSTYLEとはちょっと違うんですけど、今日はしっとりと聞いてもらいたいので…。出会いと別れの季節なんでね』





9番手:U-SK



男性ボーカリスト。“横浜のワンダーボーイ”と名乗っていました。ラップっぽい曲もありました。4曲歌いましたが、セトリはすみません。





『今まで出てきたアーティストもそうだし、俺がやっているのもそうだし、みんなも音楽が好きだと思うので、みんなで音楽できればいいと思います』と話していました。





あとちょっと続きます。