ライブ:柏PALOOZA 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。3月29日は柏PALOOZAで行われた5men Liveに清広さんとBRUGが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130329_1808~01.jpg



柏PALOOZAはかなり久しぶりでした。昨年の7月に同心円と清広さんが共演した時に行って以来かも。





1番手:清広



セットリスト


1.ヒカリトカゲ
2.桜便り
3.悲しみ蝶
4.大丈夫。
5.今を生きる君へ



『ここ(髪の毛)がくるくるしてるけど、気をつけてね。“気をつけて”っておかしいよね』





共演者のBRUGについて。『出会ってから6年?7年?つきあいが長い!さっき楽屋で話してたんですよ。“俺らもそうなったんだね~”って。俺とBRUGも中学生です。ちょうどやんちゃな時です』小学校の6年間が終わって7年目に突入という事ですね。





Salanさんとのユニット、亀とパンダの動画が配信された事を告知。『スマホとかで見れるみたいです。俺はガラケーだけどね。ガラケー?今にもこの世界から排除されそうになっているものです。俺は見れなかった。何回もやったけど。ガラケーだから。ガラケーにももっと希望の光を!』





2番手:タカモトケンジ



セットリスト


1.Good Morning
2.ゴミの日
3.都影
4.魚
5.ノクターン



2月頭に志津で東狐さん(フォークとーこ)と対バンしてます。その時と同じように高橋康太郎さんがギターでサポートに入っていました。ZooSea'sの1manでもサポートしてましたね。





『4月から新生活となる人もいると思います。部屋の掃除はこまめにやりましょう』で「ゴミの日」を。そして「都影」では『今日は皆さんに協力してもらいたい事があります』と言って、1拍→2拍→3拍→4拍と増えていく新しい手拍子をやっていました。





3番手:タキザワユキヒト



セットリスト


1.涙の花
2.ぷらちなガール
3.優しい嘘
4.タトエバボクガ
5.MAGIC WORDS



半年ぶりくらい?ですかね。同心円と対バンしていました。セトリはブログにありましたので参考にさせていただきました。





次回に続きます。