ライブ:志津Sound Stream 5men Live② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは清広さんより続きを。





この日の出演者でアコースティック弾き語りは清広さんだけ。『僕には仲間がいなかったので、皆さん仲間になってください』





『今日は自分の中で春をテーマに(ライブを)やっています。どこが春なの?って思うかもしれないですが、春を念頭においてやってます。“あ、春だったね”って思っていただければ…すごい雑だね。雑だったね。気をつけまーす』





3番手:三輪美樹生



セットリスト


1.カウントダウン
2.ワンダホーミュージックショー!!
3.僕のヒーロー
4.around
5.スラッガー



この日はギターにアサミヒロアキさん、ベースにあんどうらんさん、ドラムスにセイナさんのバンドスタイルでした。アサミさん久しぶりでしたね。





『冒頭(のアシタカラー)から言ってますけど、いいイベントじゃないですか。はじめからビシバシきてる。このメンツで、どうか帰らずに。めっちゃ喋ってますけど、今日は口数を少なく。めっちゃ喋ってますけど、MCを普段の半分にしていきます』とめっちゃ喋っていました(笑)





あんどうさんは次のはるのまいさんでもサポートをします。三輪さん『大変ですよ。衣装チェンジするんでしょ?』あんどうさん『……しますよ!』三輪さん『ネタで言ったんだけど。衣装変えるんや』あんどうさん『……三輪くん、もう一枚Tシャツ持ってる?』思わず乗っかっちゃったみたいですね。





バンドメンバー紹介では、アサミさんを『元HATENAのアサミヒロアキがストレスたまってるんだよ。ステージ立ってないから。みんな、アサミくんを助けてあげて』と。





4番手:はるのまい



セットリスト


1.Conflict
2.走れ!
3.my dream
4.道のり
5.8番目の虹



はるのさんもバンドスタイルで。エレキギター、ベース、ドラムス、キーボードのサポートが入っていました。ベースは三輪さんから引き続きのあんどうさんです。衣装は…確か着替えてたような。レコ発ライブ3daysの初日だそうです。





『アシタカラーさん、清広さん、三輪美樹生さん、みんな熱かったですね~!私も後ろ(楽屋)で♪オーオーオーオオオオオオオー~ って一人で盛り上がっていました』





次回に続きます。