ライブ:スカイツリーに夢と音楽を乗せて vol.18~You&I3men!~⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終演後、同心円のお二人と挨拶を。久しぶりのライブハウスでのライブでしたが、お二人とも若干声の調子がよくなかったようでした。それでも久しぶり過ぎる「セカイイチ」や、新曲の「Brand New Days」など楽しかったです。あと同心円のインタビューが掲載された御殿場の情報誌も頂いてありがとうございます。(4月14日のライブに同心円で予約すればまだもらえる…かも)





まことさんと植田さんはアンケート(お手紙)を渡した時に声をかけてくださってありがとうございます。植田さんはUESAが活動休止してから初めてでしたが、まことさんとの喋りはまさに漫才のようでした。とても初めて一緒にやったとは思えません。





あと、ライブ中あるアーティスト(3人組のボーカル)さんが外にいたような気がしたのですが…。聞きた過ぎて幻を見たのか(笑)





優花さん、同心円のお二人、まことwith植田健一のお二人、鈴華ゆう子with227の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月21日(木)
at錦糸町rebirth