番外編:鉄ちゃん的展開リターンズ後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





郡山駅11:06発で終点まで。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130316_1154~01.jpg



福島駅11:54着。さらに下る東北本線の電車は12:00発。こちらも終点まで。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130316_1235~01.jpg



白石駅12:34着。さらに下る電車は12:37発で乗り換え3分ですが、こちらもホームの反対側でしたので問題なく乗り換え。そしてこちらも終点まで。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130316_1326~01.jpg



仙台駅13:26着。東京駅を出て約7時間かけて仙台に到着~。いや~、移動しているだけなのに疲れるもんですね。あと車窓からっぽい画像とかも載せようかな?とか思ったけど、電車から外を撮るのって難しいんですね。一枚だけ



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0430.jpg



白石駅を出たあたりです。雪を頂いた山々が見えました。





自分は東京駅に出るのにもちょっと時間がかかるので、かなり朝早く出てきました。積極的にやりたいか、というと疑問ですけど、まぁ貴重な経験で楽しかったです。で、仙台に何しに来たかというのは





次回に明らかになります(笑)