ライブ:志津Sound Stream 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではTHE SUNより続きを。





辻本さんがメンバーに『ホワイトデー、返す人いる?』と。『僕、実は一人いるんです。バレンタインの次の日に(居酒屋の)バイトに入ったら、70歳ぐらいの(常連の)おばあちゃんが“作ってきたから”ってタッパをもらったんですよ。開けたらきんぴらごぼうがぎっちり入ってて、“チョコじゃないんですか?”って言ったら、“チョコもきんぴらごぼうも一緒でしょ”と言われました。この人はなんてロックンロールなんだ。なのでお返しにきんぴらごぼうを山盛り作ろうと思います』





4番手:watai shota



セットリスト


1.ウユニの空へ(?)
2.アメイジア
3.瓦礫の海へ祈りを捧ぐ
4.水槽



メンバーの一人が受験生のため活動休止中のHalo at 四畳半より、渡井さんがソロで登場。箱ティッシュをステージ上に持ってきていました。『皆さん体調はどうですか?花粉症の方いますか?』と会場に聞く。『ありがとうございます。花粉症のボーカリストです』





告知。4月にはHalo at 四畳半の復活ライブを渋谷O-Crestで、6月にはO-Eastでライブがあるそうです。





5番手:ひとりぼっち秀吉BAND



セットリスト


1.道しるべ
2.beautiful
3.My Friend
4.俺達まだやれる人
5.Don't Stop Go



『福島の希望の星、ひとりぼっち秀吉BANDです』でスタート。ヨギさん『3月10日に郡山のタワレコでCD先行発売をして、そのCDを持ってツアーを回って、8月にファイナルが郡山であります。ツアー一日目、志津に来れて嬉しいです。ツアーで大きくなって、郡山に帰ってきたい』





秀吉さん『何事もシンプルだったりするんです。大切な友達の事とかもね。おじさんがいる。高校生は時間大丈夫?見た目とか年齢じゃなくて、カッコイイヤツはいくつになってもカッコイイ。俺もそうありたい』




秀吉さん『人生は面白いな、と思います。この間、知り合いの命がなくなったと聞いて、そしたら新しい命が生まれてきて、何が起こるかわからないよ、人生って』





次回に続きます。