ライブ:ZooSea'sストリートライブ十八回目 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。3月13日は錦糸町で行われたZooSea'sのストリートライブに行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130313_1820~01.jpg



錦糸町でストリート見るのも久しぶりだな~。ZooSea'sも1man以来初のストリートライブとなります。





ところが、この日は猛烈な風が吹いて電車が軒並み遅れていて、坂井さんは到着しましたが瞬さんはいつ到着できるかわからない状況でした。という事でとりあえず瞬さん到着まで坂井さん一人で歌う事に。当初南口の予定でしたが、すでに演奏している方がいたので北口で歌う事に。





☆坂井秀成



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0402.jpg



セットリスト


1.No Life No You
2.ZERO
3.wonder of wonder
4.Sing a Song
5.イノセンス
6.四つ葉のクローバー



『相方の瞬が来るまで一人で歌いたいと思います。ソロの機会も少なくなっているんでね。ソロは自由にゆったりとやっていきたいと思います。ZooSea'sの前座の坂井秀成です』





『錦糸町でソロで歌うのは初めてかな。今日は電車が遅れているんでね。僕はバスなんで。同い年の仲間のR&Bシンガーがいるんですけど、その彼に楽曲提供してほしい、って言われたんで、今日は人の曲を書いてました』アルバムのプロデュースやアレンジだけではなくて、楽曲提供もするようになったんですね。すごいです。





いったん休憩している間に、ポツポツ雨が降ってきたので屋根のある所へ避難。そうこうしているうちに自分は時間が来てしまいました。(次があったんです)瞬さんが間に合わなくて、ZooSea'sストリートと言いつつ坂井さんのソロストリートになりましたが、「イノセンス」など久しぶりに聞く曲もあって楽しかったです。(瞬さんは1時間以上遅れて錦糸町に着いたそうです。お疲れ様でした)





坂井秀成さん、ありがとうございました。



3月13日(水)
atJR錦糸町駅北口