ライブ:BRASH 4th Anniversary 3men Live② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではイケメン’ズより続きを。





まず洋平さんが『この場所で思いを組み交わしていける、この瞬間は本当に貴重でめいっぱい楽しんでいきましょう』と。





自己紹介。『今日は大西洋平さんがいて、(荒幡)亮平くんがいて、楽屋に片山遼くんもいて、“ようちゃんさー”とか言ったら大変ですよ。“俺?”“いや俺?”って。大変だったという事で覚えてください』よっこさんは『さっきまで鼻にゴミが入ってて、ハナクソかと思って歌っている間ずっと気になってまして。もうどっか行きましたけど』洋平さん『俺らイケメン’ズと名乗っててもイケメンという気はさらさらないですけど、一応あなたが美形担当なんでハナクソは…』





洋平さん『“細いよね”って言われていたんです。はじめは笑顔だったんですけど、最近は心配の顔で“食べてる?”みたいになってきて、心配してもらうって悪いから健康的になろうと思って、大食いキャンペーンをセルフサービスでやっていて、モリモリ食べてます。こっちに来てからもとんかつ定食3人前とか、カレー1人前にソバとか食べたりしてます』よっこさん『大食いの仕方が気持ち悪いんですよね』洋平さん『東京の思い出でした~』よっこさん『東京関係ないじゃん』





で、よっこさんも東京の話を。『赤坂のホテルに泊まったんですけど、朝散歩したら道がわからなくなって、30になって迷子になりました。それで待ち合わせに15分遅刻しました。東京って怖いね…』





「笑顔でいこうよ」の前にコール&レスポンス。「笑顔でいこうよ」の練習かと(それ用の)紙を用意するよっこさんでしたが、洋平さんがやり出したのは上野BRASHおめでとうソングでした。“そっちかよ”みたいな感じでテンションが下がるよっこさん。紙を投げ捨てた(笑)





3番手:フリーウェイハイハイ



セットリスト


1.Happy Happy Birthday
2.恋人以上、友達未満
3.milk
4.キラキラ
5.kiseki
6.陽が昇る時
7.君の好きな歌



フリーウェイハイハイも久しぶりに聞きました。わりとソロ活動が多くて2人でのライブが久しぶりだったそうです。セトリは井ノ上さんのブログにありましたので参考にさせていただきました。





次回に続きます。