ライブ:志津Sound Stream 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。2月14日は志津Sound Streamで行われた5men Liveにコンサイが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130214_1843~01.jpg



コンサイは柏616でのライブが行けなかったので、楽しみにしておりました。この日はもりきこからDANNYさんや、ビタミンKwithリズムも共演します。





1番手:ビタミンKwithリズム



セットリスト聞くの忘れちゃいました(笑)国生さゆりwithおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」にのって登場のお二人。なんと二人とも制服姿(もちろん女性の)で登場。リズムさん『今日はバレンタインじゃん』ビタミンKさん『そうだよね』リズムさん『だから、女の子の気持ちになろうと思ったよね』ビタミンKさん『ちーす』ただ、ビタミンKさんが意外と似合っているのがびっくりしました。足細いし。





ビタミンKさん『こんな恰好しても女子高生の気持ちなんてわからないんだ。二日前に25歳になったけど、大人でもないし。だから大人と子供の間の葛藤を曲に書いたんだ。聞いて』





ビタミンKさん『次は恋の歌を歌うんだけど、みんなまた手拍子してくれるかな?手拍子してくれたら嬉しいな。リズム、お願い!』でリズムさんがギターに合わせて手拍子を先導しようとするが、『あれ?わかんない』と、うまく手拍子のリズムが取れませんでした。仕方がないので“いっせーのーせ!”で手拍子を始めていました。さらに曲の終わりには『チョコあげる~!』とばらまいていました。





告知。ビタミンKさん『次はちゃんと男の子の恰好でやります。もう二度とやりたくありません』最後にリズムさんが『ライブやるの5回目くらいだけど、ライブ終わるたびに泣いたり悩んだりしてました。“こんなもんだな”みたいな感じで生きてて、伝えようとした事がちゃんと伝わってなかったな、と思って、歌詞を読み返して今日のライブに臨みました』と話していました。





2番手:染谷りなさ



セットリスト


1.純粋あくま
2.茜浜(モカカバー)
3.四葉のクローバー
4.REACH
5.Step by step





MCなどは次回に続きます。