ライブ:BRUG×はしぐちかずひろ×カンパニオ合同ストリートライブ③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第6部:カンパニオ



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0221.jpg



セットリスト


1.希望の詩
2.100年
3.歩幅



たまたま松本さん側にお客さんが多くなったため、松本さん『みんな俺の方に来て。ぬまっちの暴れるスペース空けて。ドッグラン空けて』と。犬ですか。





『さっきBRUGが“3組でイベントやりたい”って言ってたけど、ホントになんかやりたいよね。やったらみんな来てくれるかなー?』にお客さん盛り上がる。『カンパニオでチケット買ってくれるかなー?』





『僕らがもっと大きくなった時に、“寒い中路上聞いたよ”っていうのが誇りになる日がいつか来ます!』





告知。松本さん『CD買ってってください。交通費もかかりますけど、カンパニオはぬまっちの食料費がかかります』ぬまのさん『エンゲル係数!』松本さん『たまごっち?最近だとなめこ育てるのがあるみたいですけど、そんな気持ちで活動してます』





終了後、友一郎さんが来てくれました。スタッフのつるさんもありがとうございます。あまりに寒かったのでちょっとだけドトールへ避難。その後、KAzukIさんとも挨拶しました。





昼間からめちゃめちゃ寒かったけど、久しぶりのBRUGのストリートを聞けて良かったです。カンパニオは元気いっぱいでしたね。





BRUGのお二人(&スタッフのつるさん)、はしぐちかずひろさん(&サポートの方)、カンパニオのお二人、ありがとうございました。



1月26日(土)
atJR船橋駅北口