ライブ:BRUG×はしぐちかずひろ×カンパニオ合同ストリートライブ① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月26日は船橋で行われたBRUG、はしぐちかずひろさん、カンパニオの3組による合同ストリートライブに行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130126_1455~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0222.jpg



この3組での合同ストリートは3回目なんだそうです。それぞれのホーム的な場所をストリートで回ってきているそうで、今回はBRUGがずっとストリートをやってきた船橋、という事です。ちなみに看板の絵はカンパニオ作。けっこう似てます。





BRUGのストリートライブを前回聞いたのは、もはや思い出せないくらい前でしたので(同心円との合同ストリートだったか…)ちょっと楽しみでした。カンパニオの松本さんが声をかけてくださいました。『(同心円の)1manの時いましたよね』って言っていたので、松本さんも来ていたんですね。ありがとうございます。





第1部:BRUG



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0209.jpg



セットリスト


1.まだ見ぬ世界へ
2.Sunrise(inst.)
3.ただいま



『どうせなら(15時)ピッタリからやりたいね』というBRUGのお二人に、はしぐちさんがカウントダウンをしていました。という事で15時ピッタリからスタート。





KAzukIさん『船橋はずっと路上をやっててすごく好きな街なんです。そこにトイレがあるんですけど、“トイレ前”っていうのがキャッチフレーズになるくらいやってました』





第2部:はしぐちかずひろ



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L02110002.jpg



セットリスト


1.携帯の充電が切れた時のうた
2.雪椿
3.思い出サンセット



11月のつっちょ祭りに出ていました。この日はカホンの方がサポートに入っていました。『花の東京から乗り換え乗り換えを重ねてやって来ました。しかも寒い、という事で。でも皆さんに聞いてもらえて来た甲斐がありました』





『ダンボールみたいなのを叩いておりますが、カホンといいます。言ってみてください。カホン』お客さん“カホン”はしぐちさん『そうです』なんか授業みたいになってます(笑)





次回に続きます。