ライブ:貴文企画“あけおめ年明けライブ”~騒いで踊って溶け落ちろ~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月6日は志津Sound Streamで行われた貴文企画“あけおめ年明けライブ~騒いで踊って溶け落ちろ~”にNOPPIN NOPPINが出演しましたので行って参りました。





貴文さんというのはメルトダウンという高校生バンドのボーカルの方で、出演者、お客さんともに高校生が多かったです。





1番手:BLUE COFFEE



セットリスト


☆スノースマイル(BUMP OF CHICKENカバー)
☆Go Flight(?)
☆Delicious Coffee
☆STAY GOLD(HI-STANDARDカバー)
 +2曲



渡辺さん黒金さん企画で見た事がある高校生バンド。スカパンクっぽい曲が多かったです。ボーカルの方『貴文企画という事で、貴文にゆかりの深い人たちが集まってると思うんだけど、貴文好きな人~?』と聞く。『1/3くらいですね。あとは嫌いなのかな』





2番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.HYPERWORLD
2.世界中のスピーカー
3.最終電車
4.何度でも



MAKKIさん『初詣とか行ったの?みんな何お願いするの?“ギャルといちゃつけますように”って?』呆れ顔のKOJIさんに『なんで!いいじゃん!』実際は初詣に行って『友達と行ったんですけど、大きな声で“○○○(←友達の名前)が不幸になりますように!”ってお願いしたら、スゲー本気でケツ二発蹴られました』そりゃそうだ。それはMAKKIさんが悪い(笑)MAKKIさん『こういう大人もいるんだぜ~』FUROSANさん『邪念の巣窟だぜ~』こういう大人になってはいけません(笑)





『年始というのは、新しい事を始めようとしている時にはちょうどいいと思います。何か変わろうとする時には、100%変わろうとするくらいの力でちょうど2歩くらい、1~2%しか変われないと思います。NOPPIN NOPPINも2013年めちゃくちゃ生まれ変わろうと思ってます。きっと上手くいく事ばかりじゃないし、失敗する事もいっぱいあると思います。でも絶対くじけないで2013年やっていこうと思います』





3番手:RED SCORE



セットリスト


☆Train-Train(THE BLUE HEARTSカバー)
☆You&I
 +2曲



MCなどは次回に続きます。