ライブ:2013年新春お年玉ライブ② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:始まりの夜明け



セットリスト


☆リピート
☆偽物のラブソング
☆変わりたい
 +1曲



サポートドラムスにHalo at 四畳半の片山さんが入っていました。石塚さん『(片山さんに)なんか抱負を』と突然ふる。片山さん『えーと…』石塚さん『次の曲いきまーす!』お客さんから“石塚!お前の抱負を!”と。石塚さん『え?俺ら完全に曲いこうとしてるのに?』





ベースの方がMCを。石塚さん『どう?今日やってみてどう?MC。いつも俺がスベってるみたいに見えるけど』ベースの方『いや…思ったより難しかった』と素直すぎる感想。石塚さん爆笑。





転換中ちょっと時間がまいていたので、白幡さんが拍手の練習など前説っぽい事をやっていました。





4番手:コンサイ



セットリスト


1.君の魔法
2.喜びの涙
3.スーパーボール



石山さん『2013年は、アコースティックでもみんな騒げるんです、っていう空間を作りますのでよろしくお願いします』この“みんなで騒げる空間を作る”という事を強調して、何回も言っていましたね。





石山さん『先ばっか見てると足元をすくわれるので、目の前の事に全力を出しきっていきたいです。みんなにも僕たちの音楽を全力で楽しんでほしいです。2013年もめいっぱい音楽を楽しんでいきたいです』





転換中、始まりの夜明けの石塚さんが白幡さんから“月がさの見方講座”をふられていました。





5番手:月がさ



セットリスト


☆視線の先
☆予感
☆夜の夢
 +1曲



神藪さん『新年一発目ですけど、盛り上がってますかー!』海野さん『変わりたーい!』と始まりの夜明けをネタに。石塚さん『うるさいよ!!』





神藪さん『お餅食べた?僕はたくさん食べました。満足です』お客さん“なにそれ?”神藪さん『報告です』海野さん『ミカンは?』神藪さん『ミカンもめっちゃ食った。一日一個は食べてた』海野さん『このMC、潰し合うだけだからやめようか』





海野さん『(鈴木さんが)髪切ったんですよ』鈴木さん『そうです。このへん(肩くらい)まであったんですけど、この人(神藪さん)に切ってもらいました』神藪さん『この人って』海野さん『よそよそしー!』





次回に続きます。