ライブ:オトノワ忘年会⑥ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





出演者全員がステージへ。salanさんがまとめようとしましたが、みな勝手な事を(笑)自由すぎます。特に下手側。





吉田浩之さんとBRUGの友一郎さんは急遽ギターを弾くことに。友一郎さんはほぼ初見だったようですごいですね。という事でセッション。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0137.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L01390001.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L01400002.jpg



SE.明日が晴れるように





で終了しました。





終演後にお話を。吉田浩之さんが来てくれました。なぜかこあざらしを抱いたまま離さない吉田さん。しかもそれが似合うし(笑)初めての錦糸町rebirthお疲れ様でした。





コンサイのお二人、あざらしさんも来てくださいました。コンサイはsalanさんに“リハ遅れてきた”と暴露されていましたが、石山さんが仕事だったんだそうです。それでは仕方ないですよね。金子さんからの大晦日猛プッシュがありましたが、さすがにそれは…申し訳ないです。でもぶーたれる金子さんも面白かったです(笑)あざらしさんもありがとうございます。





BRUGのお二人、清広さんとも挨拶して帰りました。BRUGのお二人はなかなかライブ行けないんですけど、ちゃんと来てくれるのでありがたいです。清広さんはなんだかテンションが高かったですね。帰り際に清広さんに吉田さんの終電の事をお願いしておきましたが、吉田さんは見事に終電を逃した模様。





10組と長丁場で、しかもずっとスタンディングでしたが、あっという間でした。楽しかったです。





錦糸町rebirthにも2012年お世話になりましたね。ありがとうございました。





清広さん、コンサイのお二人、あざらしさん、海老原瞬さん、タカモトケンジさん、一色(ヒトイロ)さん、BRUGのお二人、吉田浩之さん、COCOAのお二人、salanさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月28日(金)
at錦糸町rebirth