ライブ:渡辺&黒金企画 二人合わせて勤続4周年記念~ボク、ワタシ、ここにいます~③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではQLTONEより続きを。





都筑さん『ガネくん(黒金さん)が一年半。一年半なんだね。もっと長くいるような気がしてるんだけど』大島さん『それ、嬉しいヤツ(言葉)だよ』





都筑さん『渡辺さんとは、ガネくんもだけど同い年なんだよね。でもなかなか言えなくて。最初話した時はびっくりするくらい無言で。そんな彼女がAKBを踊るとは。それだけ楽しい2年半だった、って事ですね』





転換後、渡辺さんによる紹介。『大島さん、ステージ上では大きく見えますね』大島さん『どういう事だー!』渡辺さん『どこにいるかわかりません』大島さん『どういう事だー!』渡辺さん『何言ってるかわかりません』





4番手:ヒグチアイ



セットリスト


☆黒い影
☆コントラスト
☆さっちゃん
☆メグルキオク
 +1曲



『渡辺さん、まさかの年上で…』というヒグチさん。二人合わせて勤続4年については、『私、よくよく考えたら同じ職に1年半以上ついた事がないのですが、ここはいつ来ても楽しそうだから、私でも一年半ぐらい働けるかな、と思います』





『28~31日までライブがあるんですけど、最近私はライブをする理由が、人に会いに行くためだったり、と思っております』そして『(志津は)このライブハウスで出会ったバンドの人とか弾き語りの人は、すごく世界を変えてくれたというか、世界の広がったハコです』





『企画主が最初に踊っていましたが、その人(企画主)が出演しない(企画)ってすごく難しいと思うんですね。私は東京(が活動拠点)の方だし、それでも呼んでいただけてとてもありがたいと思っています』





転換後、渡辺さんから『多忙なスケジュールの中来てくれました』と。5番手の方については『弾けない楽器はないんじゃないか、と勝手に思ってるんですけど、それくらい何でもこなす方です』





5番手:一色(ヒトイロ)



セットリスト


1.雨のち晴れ
2.くだらない世界
3.Dear
4.誕生日(withギタレレ)
5.ソノテ



『渡辺さんと黒金くん、おめでとう。感謝の気持ちを、いいライブをすることで返したいと思います。皆さんもいっぱい愛を奏でてください』





次回に続きます。