ライブ:NOPPIN NOPPIN企画“PARTY vol.3”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではもりきこより続きを。





バンドでのもりきこ、フルメンバーは久しぶりだな~と思ってたら、アポロンさんの髪が減っている!(失礼)ちょっとびっくりでした。





DANNYさん『俺としても、とても楽しみにしてた日』と。DANNYさんは、この前日にMAKKIさんからメールをもらったそうです。ハイテンションで返そうと思ったけど普通に返信したんだとか。JUNNYさん『そんなメールのやりとりがあったのか』と言いつつJUNNYさんにも来てたらしいですが。





DANNYさん『楽屋で4人でいたら、JUNNYが“今日試合だから勝ちにいくぞ!”って言ったんだよ。今日はPARTYなのに』ひとりぼっち秀吉BANDのライブを見て燃えたみたいで、“トルクがある”と言っていたそうです。DANNYさん『今日のJUNNYの火の点き具合がすげーよ』JUNNYさん『このままじゃいけねーな。魂(タマ)の取り合いなんだよ』DANNYさん『おっかねーなー』





最後の「ニワトリマン」ではJUNNYさんが前へ出てきてお客さんをあおりまくる。アポロンさんの『後ろも見に行った方がいいんじゃん?』に柵を乗り越えて客席フロアへ。





5番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.HYPERWORLD
2.心に吹く風
3.何度でも
4.Time Will Change Your Mind
5.世界中のスピーカー



MAKKIさん『山があってそこのてっぺんに登りたいとしたら、まずその山のふもとまで行かなきゃいけない。目の前にその山はないから。大きな山ほど遠くからでも見えて、行けるかなと思えても遠い。最短距離で行けなくて、信号で止まったり、道がなくて迂回しなければいけなかったり。そういった事はみんなにもあるし、僕らにもある。でもそこに行くまでの選択肢は1個です。それはあきらめない事』





FUROSANさん『今日はね、皆さん見に来てくれてめちゃめちゃ嬉しくて、出演者も大好きな人たちが集まってくれて、NOPPIN NOPPINにとってごほうびみたいな夜です。本当にありがとう』





MAKKIさん『スゲーいい顔してみんな聞いてくれてて、出演者もスゲーいいライブしてて、見てるだけだったのに涙出そうだった』





次回に続きます。