ライブ:Sceneファン感謝Day前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月15日は志津Sound Streamで行われた“Sceneファン感謝Day”に行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-120915_1138~01.jpg



ZooSea'sがSceneを盛り上げていくためにファンの皆さんともっと一緒に何かをしたい、と企画したイベントです。





まず坂井さん、瞬さんのお二人が出てきてご挨拶。瞬さんは“Sceneファン感謝Day”を『シーンかんかん…』といきなり噛んだ(笑)





坂井さん『“Scene”というイベントをはじめてから半年です』瞬さん『まだ半年か。濃ゆいな~』坂井さん『こういうイベントが開けるようになったのも、皆さんのおかげです』





ここで食事タイム。志津のスタッフの安山さんお手製の料理が。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L06380002.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L06390001.jpg



ペンネのボロネーゼ?さらにデザート付き。もちろん美味しかったです。瞬さんと坂井さんもそれぞれ回ってお話を。なぜかコスプレの話からハロウィンの話になり、“Trick or Treat”について。坂井さんのボケが炸裂(笑)





続いてクイズコーナー。お客さんを2チーム(坂井さんチームと瞬さんチーム)に分けてクイズを。なかなか白熱しましたが、見事瞬さんチームが勝利。罰ゲームで坂井さんがガチのゴムパッチンを受けることに。かなり痛そうでしたが、すぐさまライブコーナーへ(笑)



セットリスト


1.You&愛
2.Broken the wall(新曲)
3.HAPPY
4.Scene



「You&愛」について。瞬さん『ZooSea'sの活動をしている中で、とても大切にしている歌です。皆さんも日々大切になってくれればいいと思います』坂井さん『僕がSceneの活動をして、聞いてくれる皆さんへの愛、瞬と活動していく中で強く感じるようになりました。ありがとうという気持ち、愛がいくらあっても足りないです』





瞬さん『SceneかんふぁんしゃDay、ありったけの愛を…』また噛んだ(笑)坂井さん『噛んだけど』瞬さん『言いづらいよね。“Sceneファン感謝Day”って』坂井さん『そんな事ないよ』





次回に続きます。