ライブ:TOMOZOプレゼンツ“衣食住音vol.7&8~次世代MONSTER 2DAYS”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月14日は渋谷CLUB crawlで行われたTOMOZO presents“衣食住音vol.7&8~次世代MONSTER 2DAYS”にオトドケモノが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-120914_1804~01.jpg



オトドケモノ2daysでございます。このイベントは2日間行われた2日目で、『Swimy“僕とキミ”release tour~urk“19”release tour~オトドケモノ“フアンでイタイです”tour~VIPS“スパイラル”release tour~4大レコ発tour』というすさまじく長いサブタイトルがついていた(打つのに疲れた笑)のですが、タイトルでは省略。という事でレコ発のバンドが多いライブでしたね。2日目にはオトドケモノとVIPSが出演します。





そしてなんとthe toteが急遽出演するという事を、前日にオトドケモノのシンさんから聞いて楽しみにしてましたよ~。





O.A.:たくあん's



セットリスト


☆スターライト
☆らくだ
☆Daily
 +1曲



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。鶴見で活動している高校生バンドだそうです。この日歌った曲は全曲オリジナルでけっこうしっかりしていました。





はじめギターの音が出ないトラブルがありましたが、なんとか大丈夫でした。『大変嬉しく緊張しております。今日はいろいろ学んで帰れたらと思います』と話していました。





1番手:けっとちゃっぷ



セットリスト


☆お天気ごころ
☆僕に宛てたYELL
 +3曲



ギターとベースのツインボーカルに、ドラムスの3ピース女性バンド。わりと元気な曲が多かったです。





ベースの方『うちら以外レコ発なんですけど…なんなの?って』ギターの方『仲間外れになっちゃったんです』ベースの方『でも仲間に入れてくれてありがとう』





ベースの方が夏も終わるけど怖い話を。午前9時ごろ起きたら、誰も降りてないのに階段を降りる音がする。次の日は夜中に玄関の鍵を開ける音がしたそうです。そんな事が何度もあるていう事で、『これは霊が確実にいますよ。本当に怖いから後で霊感のある人は見てください』というかなりガチな内容でした。





次回に続きます。