ライブ:南柏ドランカーズスタジアム 5men Live“POP!STEP!JUMP!!!”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではTHE地球人より続きを。





一発で直った?と思いましたが、やっぱりギターの調子が…。ボーカルの方『どうした?』ギターの方『なんか調子悪い』シンさん『それはみんなわかってる!』スタッフさんが来て調整。ギターの方『先生が直してくれたよ』





ギターの方『ミラーボールでかいね』ボーカルの方『ここに初めて来たバンドは絶対言うでしょ。だから言わないにしようと思ったけど言っちゃった』ギターの方『一番はじめに言ったじゃん』確かにボーカルの方が言ってました(笑)





3番手:CATTLEFISH FRITTER



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L06300002.jpg



セットリスト


☆やみつき少年
☆お嫁においで
 +4曲



ボーカル&ギター、ウッドベース、ドラムス(女性)の3人組。横浜から来たそうです。“イカフリと覚えて”と言っていました。途中ドラムスの方がメインボーカルをとる曲もありました。





南柏ドランカーズスタジアムが移転する事について。『一見廃ビルのようで廃ビルでないビルが、本当に廃ビルになるという事で…』と失礼発言を(笑)ベースの方がウッドベースに乗ったり、抱えて弾いたりとすごいパフォーマンス。てかウッドベースって立つんですね。最後は捨て台詞を残すなど、メンバーがそれぞれ謎のパフォーマンスをして終了。





4番手:フジヤマルーキー



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0633.jpg



セットリスト


☆喜びの雨
☆魔法の方程式
 +4曲



ボーカル&アコースティックギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。ボーカルの以外のメンバーはフリフリのシャツ(?)でGSっぽい衣装でした。ボーカルの方はステージ上動き回りアグレッシブなパフォーマンスを。





ギターの方『お疲れ様でーす』ベースの方『お疲れなのか?』ギターの方『みんな疲れてるかなって』ベースの方『ねぎらいやな』ギターの方『(自分に)あんまりしゃべらせないで』ボーカルの方『お前演奏の時とえらいテンション違うな』





次回に続きます。