番外編:川崎ストリートミュージックバトルⅣ Stage1 vol.11② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





2番手:同心円



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0235.jpg



セットリスト


1.R.P.G
2.ドゥビドゥバ
3.70億の夢



川崎の溝の口でのストリートライブが始まりだった同心円ですので、『思い入れのある川崎で何か残したい、という事で川崎ストリートミュージックバトルに参加させていただいてます』と話していました。「ドゥビドゥバ」ではけっこう盛り上がって良かったです。





Shihoさんのインタビューでは『2曲目なんか超盛り上がってましたけど、みんな同心円のファンなんですか?』に竹内さんが『今日から(みんな)同心円のファンです』と答えていました。





同心円が退場し、Shihoさんが『さりげな~く投票箱でましたけど、投票は待ってほしいです。最後まで見ていってほしいです』と言っていました。





3番手:RadiRAI



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L02380001.jpg



セットリスト


☆色んなミュージック
 +2曲



オケを使ってラップ風の曲を声にエフェクトをかけて歌う方でした。ブレイクダンス?っぽいダンスも披露していました。





持ってきたヘッドセット型のワイヤレスマイクがここでは設定が合わずに使えなかったそうです。『ダンスするので、頭が真っ白になりました。でも今は逆にテンションが上がってます』と頑張っていました。





『みんな音楽が大好きだと思うんです。僕も音楽が大好き。作るのも聞くのも。だからこうして大勢の人前で歌えるのが嬉しいです』と話していました。





Shihoさんが『セルビアンナイト(ライブハウス)の方から“ぜひサニチルに会わせたい人がいる”と言われたのがRadiRAIさんだった』と話していました。またRadiRAIさんが退場後に、『サニチルも1回目に参加したけど見事に落ちたんです。私たちのステージはここじゃない、と思って司会に入りました。(次の幸美美佳を見て)サニチルも5年くらい前はあんな風にかわいかったんですよ』





4番手以降は次回に続きます。