番外編:あけおめ!アコースティック新年会!part2⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。いつの間にか⑤にまでなってしまいました。なぜ?とにかくそれでは続きを。




この日は赤崎さんは本当に具合が悪かったらしく、物販にも出てこれなかったみたいです。平松さんも実は体調良くなかったみたいですが、一人で物販頑張ってましたね。今から考えると、点滴打ってでも出なければなかない気持ちになったのがわかるような気がします。ヒゲトサカナのお二人、お疲れ様でした。





それに引きずられた(?)のか、高橋さんも身体の調子が悪かったそうです。あまり気づきませんでしたが。確かにライブ続いてましたからね。お疲れ様でした。あと夢来の雅斗さんが声をかけてくださって、帰りも挨拶してくださってありがとうございました。楽しかったけど、皆さん身体は大事にしてほしいな、と思いました。





同心円のお二人、youkanのお二人、ヒゲトサカナのお二人、COCOAのお二人、夢来(ゆらい)のお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月14日(土)
at錦糸町rebirth