番外編:あけおめ!アコースティック新年会!part2④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではCOCOAより続きを。





最後の曲前。お約束の“え~!”というくだり。二上さん『youkanがやってくれたんで大丈夫でしょ。(youkanがしつこくやってました)次の曲で最後になります』会場“………”二上さん『youkan!!コラー!!』とyoukanに八つ当たり(笑)二上さん『かずさんが怒るぞ!』鈴木さん『オレ?』二上さん『怒り過ぎちゃった時、“誰かが怒るよ”って言って自分は逃れるっていうね』





5番手:夢来(ゆらい)



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L02310001.jpg



セットリスト


1.心の雪
2.しだれ花火
3.あとだしジャンケン
4.絆
5.Birthday Present



今回のライブは“伝えきれない想い”というのをテーマにしたステージだそうです。雅斗さん『ここ上…じゃなくて錦糸町ですね』健太さん『なんで間違えたの?最近上野行ってないし、これからも上野の予定ないのに。デートでもした?』





雅斗さん『特に特徴のない方、雅斗でーす。髪の毛を(ストレートに)伸ばしていこうと思ってるんです』健太さん『そこ、アピールする所なの?』雅斗さん『だってずっと天然パーマで、“髪セットしてるの?”とか聞かれて、やっと髪伸ばす方法見つけたんだから』





震災について。『もどかしい思いがあって。でも誰かの曲を聞きたい、誰かの笑顔を見たいと思って一歩踏み出してくれたんでしょ。俺らも一緒で、みんなの笑顔を見てすごく力をもらえるんだよね。ライブって。スタッフさんも含めて、全部で作るもんだと改めて思った。まだここには来れない(震災を)引きずっている人も、その一歩が出るまで待っていようと思います』





雅斗さん『僕らのライブもあと一曲となったんですけど』健太さん『いや、違うよ。今日はそうじゃないんですよ。はじめからいた人はわかりますよね。じゃ、もう一回、雅斗』雅斗さん『オレ?次の曲で最後です』お客さん“え~~!”雅斗さん『ありがとう。え?不満なの?』健太さん『良かった』雅斗さん『すげードキドキしてたよ。言ってくれなかったらどうしようって。ありがとう』健太さん『じゃあこれからもやったら?』雅斗さん『いや、いい。もし(“え~!”って)なかったらもう歌う気なくしちゃうもん』





あとちょっと続きます。