番外編:真プラグド~客席フロアの真ん中で~vol.10④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





鍋はをいけさんが日曜日のパパさながらに頑張ってましたね。エプロンとか超似合いそうでした。シンさんもいろいろ気を使ってくれてありがとうございます。





前にシンさんが話していましたが、白幡店長がオトドケモノとコンサイを仲良くさせたい意図があったそうで、そのとおりにすんごく仲良くなったようでなんか嬉しいです。コンサイは相変わらずの真プラグドでの安定感でしたし、オトドケモノはちょっと変わった形態が見れて良かったです。





真プラグドはこういう感じに打ち上げ的な事を今後もやっていきたいそうです。看板イベントになるといいですね。あと店長さんとスタッフの安山さん、ありがとうございます。





バラダヒロユキさん、佐々木健也さん、関村将(from Romance Joe)さん、オトドケモノの皆さん、一色(ヒトイロ)さん、Mean'sのお二人、高橋りゅうたさん、コンサイのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月10日(火)
at志津Sound Stream