番外編:志津Sound Stream 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





4番手:ヒゲトサカナ



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L03540001.jpg



セットリスト


1.ひねくれ者
2.メトロ
3.下北沢clumsy
4.ツヨガリ マタネ
5.晴れるように



いきなり声が裏返る赤崎さん。あんまり喉の調子が良くなかったみたいでした。最後の方はけっこうガラガラ声になってましたね。風邪というよりは寝不足?みたいでしたが…。とにかくお大事に。





静岡ツアーについて。平松さん『静岡初上陸ですね。……嘘ついた。二回目でした』赤崎さん『サッと嘘つくの、止めてもらっていい?』





ステージドリンクの話。赤崎さんはドデカミンを買おうとして、それはないだろうという事で選んだのはカルピスウォーター。『おかしいですよね』という平松さんに『基本好きなものしか買いません』という赤崎さん。大丈夫。Yutaさんもカルピスウォーター、飲んでました。





3月6日の1manの告知。“1manのチケット、もう持ってる人~”“持ってない人~”と聞いて『その人はチケット買って下さい』『上手いね~』





この日はテンションが高かったですね。平松さんは「海に流れた貝殻」でもないのにダンス踊っちゃうし、赤崎さんは「晴れるように」で前へ出てくるし。(珍しい?そしてマイクの位置に戻り忘れて自分のパートに遅れる笑)楽しかったです。久々の「下北沢clumsy」もしみたし、自分は初めて聞いた「ツヨガリ マタネ」もまた切ない曲で良かったです。





5番手:吉田浩之



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L03610002.jpg



セットリスト


1.アロー
2.そのドアをノックして
3.近況
4.スピカ
5.現在位置
6.エゴ



セトリは吉田さんのブログにありましたので参考にさせていただきました。この日もギター、ベース、ドラムスのサポートを入れてバンドスタイルでした。ギターは言わずと知れたトクノさんです。「RAISE YOUR HAND TOGETHER」by corneliusが流れる中登場。一人でニヤニヤしちゃいましたよ。(これ、吉田さんの思惑どおりです)





まだまだ続きます。