番外編:音叉のように | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。今日は2009年最後の日ですね。皆様に大変お世話になりました。ありがとうございます。また来年もよろしければお付きあい下さい。



で、今日はライブでもらったフライヤーとかを整理しました。


へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380203004.jpg



今はこんなスクラップブックも100円ショップで買えるんですね。便利な時代になったものです。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380204.jpg



ライブのチケット。ストリートも含めていっぱいライブに行かせていただきました。



300人以上のお客さんがいる大きなライブハウスでのライブもありました。逆にお客さんが5、6人のストリートライブもありました。






どれもみんな素晴らしいライブでした。アーティストの皆さんが、一所懸命何かを伝えようとしていていて。自分たちに楽しんでもらおうとしていて。






そして、ちょうど音叉のように共鳴できて、本当に良かったと思いました。






ブログも同じ。誰かが書いた言葉に共鳴できた事、嬉しく思います。





来年も、いろんな所でいっぱい共鳴できたらいいな、と思います。





2009年ありがとうございました。