番外編:同心円企画『動心宴~秋なの冬なのどっちなの!!』③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。では続き↓



◎BRUG


セットリスト

1.シニカル
2.カナリア
3.桜並木道
4.Missing
5.Sympathy



KAzukIさん(ボーカル&ギター)と友一郎さん(ギター)の2人組。裏声がとってもキレイなボーカルだった。KAzukIさんは暑かったのか、『(秋なの冬なのどっちなの、だけど)夏です』って。その後のお互い紹介に、面倒になったのか友一郎さんの事を『夏みたいな人』と紹介。テキトーすぎ。そして友一郎さんはSweetsのYU-KIさんとどっちがよりチャラいか勝負してたそうです。あ、あと1月に同心円と2manやるそうです。






終演後はプレゼント抽選会。ヒゲトサカナはお香を持ってきたんですが、平松さんがちょっと使ってしまった為(!)赤崎さんがかけていたメガネも急遽一緒にプレゼントって大丈夫なの?





びっくりした事に自分は司会の佐江木さんが自分の番号を当てて下さいました。本当にびっくりした。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380162001.jpg



アンパンマンのマグネットを頂きました(全部で4つ)佐江木さんありがとうございます!





結局秋なのか冬なのかは、楽しかったからどっちでもいいじゃん、という結論に(笑)といった感じで終了しました。ヒゲトサカナのお二人にはお話する機会があったのですが、平松さんはやっぱり変わった人で面白かったです。(赤崎さんは常識人)同心円のお二人ともお話できました。





あったかくて楽しいライブでしたね~。






きよひろさん、Sweetsのお二人、ヒゲトサカナのお二人、BRUGのお二人、同心円のお二人、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。



11月21日(土)
at秋葉原PAGODA