番外編:選挙速報 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。そう言えばこんなのもらいました。↓



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380059.jpg





もうすぐ選挙ですもんね。日付変わったからもう明日ですよ。投票率を上げる為に、選挙管理の方々もいろいろ行っているんですね~。







選挙と言えば、選挙開票速報なんですが、







この前の東京都議会選挙の時、(千葉県民のくせに)NHKの開票速報を見ていたらいきなり







かしゆかのどアップ。そして






『かしゆかです☆』







何ってただ開票速報が終わって『MUSIC JAPAN』が始まっただけなんですけど、







思わずTVの前でずっこけちゃいました。







NHKだから間にCMもないし、いきなりだもの。






でもNHK、絶対ねらってたな。あれは。