久々の投稿になりました。


僕は今アラブ首長国連邦に向かっています。


古着の仕事で。



まさかアラブに行く事になるなんて。笑



フライト時間は約12時間。



通貨はディルハム。



この会社に入って今までに経験したことない事
ばかり。



初海外のアメリカで今まで見たことのない量の
服を見て


仙台ではお店づくりや売り上げをあげるために
休みなく働き


そして今はアラブに向かっている。



自動車工場でただひたすらに時間をこなしていた
1年前とはガラリと変わった生活。



色々考えることや
やらなきゃいけない事で
毎日バタバタしているけど



とにかく楽しい。




やりたいことをやれてる今がとにかく楽しい。



生きていく上でそう思えるか思えないかで
かなり違うと思う。



けど俺の性格上やっぱりフラフラしてしまう


めんどくさがりやだから。



息抜きも大事だけど、そんな暇はない。



切り替えて今を一生懸命に!



アラブでの1ヶ月
毎日投稿します。



成長して日本に帰ります。