あと1時間でアメリカに到着する。


人生で2度目のアメリカ


今、飛行機の中でこの記事を書いています

IMG_2643.jpeg


僕は古着のバイヤーの仕事でアメリカに来ています


アメリカに来るのは2回目。


今回は1ヶ月。


あっという間に過ぎていくんだろうな〜


この1ヶ月でひとつでも多くの知識と経験を積んで帰国したい






去年、一昨年の自分と比べると僕の生活環境はガラリと変わりました。



田舎で自動車工場に勤めていた一昨年。


仕事を転々とした去年。


今は1ヶ月おきに海外に飛ぶ生活になった。


たしかに環境は変わったけど


自分自身何か変わったかな?って最近思う


僕は基本的に怠けもので、サボり癖があるから気合い入れないとな



この刺激的な環境を

良くするも悪くするも自分次第だと思う。



頑張れ自分。