オラ!(スペイン語でこんにちはの意)



僕は現在アメリカのテキサス州に住んでます。



僕が毎日服をピックしてるラグの隣で働いていた
メキシカンのオバちゃんがコロナでした。




職場もしばらく閉まるみたいです。




僕は3人の同僚と住んでるのですがみんなとも接触できず何日か部屋への引きこもりを余儀なくされました。





僕が現在住んでいるテキサスではコロナの感染者が増加しています。



緊急事態宣言も出ています




とりあえずコロナの検査を受けなければならないのですが予約にも人数制限があるようで
さっきやろうとしたらダメでした



アメリカ生活25日目。



これからどうなる事やら。






先週末ダウンタウンの古着屋で買ったウエストポーチ




EASTSPORT




多分アメリカのあんまりイケてないアウトドアブランド





かなり便利







暇すぎて女になりました