こんばんは🌇
僕は古着のバイヤーになる為に田舎から上京した
30歳の男です。





僕が住む東京も先日緊急事態宣言が解除されました。


そんな中僕は10日後にアメリカへ行く事になりました。

今回の渡米は仕事の出張です。
古着の買い付けです。

自分がアメリカに行く事になり、ちょっとアメリカの現状について調べてみました。

アメリカと言えば新型コロナの影響を最も受けた
国です。
っていうか今も?



コロナによる死亡者数は10万に達する勢いです。

5月25日時点でも1日での感染者数は18,586人と発表されています。

日本と比較してみると、、、


5月25日の感染者数は42人。

違いは一目瞭然です。


そんな中僕は10日後アメリカへ飛びます。
僕が今回行くのはテキサスで、そこは徐々に経済が再開してるみたいです。

州によって状況はだいぶ違うみたいですが
いずれにしても今回の渡米にはもちろん不安もあります。



だけど僕はこれをやる為に上京してきました。


アメリカで古着を買い付ける為に、
バイヤーになる為に上京しました。

そして将来自分のやりたい夢を叶える為に。


だから僕は迷わず行きます。

実際今も僕の同僚はアメリカで頑張ってバイヤーの仕事をこなしています。


状況は良くないかもしれないけど、
初めての海外がこんなことになるとは思わなかったけど。笑


自分がずっとずっとやりたいことだったので
行ってきます。


多分この経験は自分の今後の人生の大きな糧になるだろうし、というかそうなるように精一杯楽しんで頑張ってきます!


アメリカに行ったら向こうの状況もブログに書こうと思います。
それではまた!