会社でも何でもワンマンは嫌われいますよね?よっぽどじゃない限り、だから打ち合わせは大事ですよね☆その為の時間や意見交換は大事ですよね 

 

 

まーね
色々あると打ち合わせは必要な訳で(;^_^A

URLがあれば
そのURLで皆で好きな時間に入って来たり抜けたりできるわけですし
便利ですよね☆

な中で、色々思う事があれば
意見交換ないし打ち合わせは重要ですよね☆

人の意見を聞けなくなったらワンマン=頭固い人で人もいなくなっちゃいますからね
そう言った意味では毎回勉強になったりしますね☆彡

そんなこんなで
今週はこんな感じなんだろうなぁって思ったりでした(;^_^A

zoom・Googlemeat、今は色々ありますからね☆彡

 

 

 

 

 

趣味のイベントLINE社会人サークルです本業はプロフ見て頂けたら安心するかなと思います✴

勧誘や、営業はしませんし、求めていません
フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴
インスタ
@chikara04k

tiktok
@line_circle

ツイッター
@ckprivate

youtube
https://www.youtube.com/@line2638

LINE 名前 chikara kaneko
https://line.me/ti/p/4yzUgwbQY8

日記書いています✴
気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/linewp/