横浜で飛び降りがあってその下敷きになった方もいましたが人生は色々あるけれど、いつでも前向きにいて下さい絶望の先には希望しかないから夢も希望も前にしかないから今を大事に生きてこのフレーズいいですね昔落ちた時にたまに聞いていたかな懐かしい・・

 
 

皆誰しもつらい事はある訳で、でも立ち直るわけで
その立ち直り方が人それぞれだと思うので、僕の場合は
仲間であり、その時心に響く言葉や、音楽だったりすることが多いので
これも結構自分の中で響いた感じで

ホントこの歌詞もいいんですよね

特に最初の部分凄く良かったのを覚えています

人生は色々あるけれど

いつでも前向きにいて下さい

絶望の先には希望しかないから
夢も希望も前にしかないから

今を大事に生きて
という
シャムシェイドの曇りのち晴れからでしたが
久々にフォルダ開いたら見つけたので
ふと投稿して見ました☆

ホント人それぞれ辛い時は孤独・一人・寂しい・失職、失恋や離婚色々あるとおもけれど
今を生きてほしいと思います
人生に遅いはないから

最高に響く人と
響かない人もいるかもですがいい言葉だなと思いました

別に今何かあったわけでなくてたまたま、PCの中に入っていたので
思ったことを書いただけです☆

 
 
 
 
 

趣味のイベントLINE社会人サークルです本業はプロフ見て頂けたら安心するかなと思います✴

勧誘や、営業はしませんし、求めていません

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

インスタ
@chikara04k

tiktok
@line_circle

ツイッター
@ckprivate

youtube
https://www.youtube.com/@line2638

LINE 名前 chikara kaneko
https://line.me/ti/p/4yzUgwbQY8


日記書いています✴
気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/linewp/