月曜日ですね本格的に梅雨入りですかね? & 2022.5.8青山共催まさかの誕生日ありがとうございました☆





ホント雨一色で困っちゃいますね(;^_^A
まーでも梅雨がなければ夏はやってこないので
仕方ないかという感じで(;^_^A

毎日頑張っていきましょう☆

そして



5.8先週の日曜でした

この日は共催でしたが
サプライズもサプライズで一か月過ぎていたのですが
ノッチさんが覚えて下さいったおかげでとてもうれしい日になりました
ありがとうございました☆

こういう仲間は貴重ですよね
ホント美味しくとローソクを思い出として
今でも机に飾っております☆

良いものですね☆

イベントしてるがゆえに色々な人に出会い
色々な所で祝って頂いて(;^_^A

ホント毎年有難うございます☆


自分の誕生日より
このサークルの12歳=12周年を成功させたく思ってる
今日この頃です(;^_^A

まだまだこれから頑張っていきますので

みなさんよろしくお願い致します☆彡





#仲間
#サプライズ
#バースデー
#ありがとうございました
#まだまだ頑張ります
#末永く宜しくです
#サークルの周年も今決めています
#これからも宜しくお願い致します
#ローソク思い出に
#机に★
#梅雨
#月曜
#お知らせ
#始まり
#頑張る
#宜しくお願い致します
#まだまだ頑張る
#週末まで頑張ろう
#週の始まり
#前向きに
#仲間がいる
#勿論本業も
#趣味のイベント等も
#頑張ります
#少し体は重いけれど
#気持ちも重いけれど
#日記




動画
https://youtu.be/DZeuqLPF7ps