今日も遅くなりました(;^_^A
人がリストラされると逆に忙しくなるもので(´;ω;`)ウッ…

シーンとした中で現場でもくもく作業(;^_^A
でも一時期人が大勢いる中で?
やるよりもやりやすいかな(;^_^A
ホントコロナのせいで色々状況が変わる方も多いいと思いますが僕もその一人でして(;^_^A

自営業で本来、請けの仕事が、常駐で入ってる状態(;^_^Aでして、先日も話をしたのですが、例えばPS4のゲームを焼く機械って高いんですよね?
それと同じで専用機械って高い割には時代と主に進化するのでメーカーさんは買うかもですが、誰でも買うようなものではないので
今迄はPG作って納品して、テストしてくれてた人が・・・
リストラ(´;ω;`)ウッ…
そんなもんで回路も一緒に見ながらなので
ロジックアナライザと半田とオシロスコープ必需品でして(´;ω;`)ウッ…
今迄とは全く生活環境が変わるという(;^_^A

自分の会社は知り合いや外注に投げてるという・・・(´;ω;`)ウッ…切実な感じでして
このところ朝早く、夜遅く帰宅なのです(´;ω;`)ウッ…
色々仕事してるので
マー色々な所から
リストラなんでしょうね・・・・・様々なお仕事の依頼来るのですが
只今カネコ予定は未定でございます
すいません(´;ω;`)ウッ…

さて前置きは良いとして


この日は僕は溜まっていた仕事をやっていて
セイコ氏が行ってくれて
写真がちょっとタイミングが悪かったのかなと思いますが
人もね結構いたらしく
良かったです☆


それで
まー今後ね箱はコロナで危ないという事で
この同じメンツでの共催は今後オンライン飲み会として
引き継ぐことになりました
毎回60-100名集まっていましたからね☆
街コンさんも入っていましたので
男女比は揃えないと
街コンさんからのクレーム来たりとかなので
その辺はいつもちゃんと今女子多いから男子入れてとか
共催で連絡取りあいながら
男女比を揃えていましたです☆
んでね
先日共催でZOOMでオンラインなんて初めてだし
実際じゃーやってみますかと
体験?
してみたのですが
最初は照れますね(;^_^A
自分が写っている状況で(;^_^A
まー慣れてくるとこんな感じで参加者さんがやるんだなと
なるほどぉ
ということで

既に女子がかなり多いいと聞いております(;^_^A
男子是非★

今週末からオンライン飲み会始めます文面出来ておりますので
ご覧下さい共催なので★マークオンライン飲み会の写真です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html