相変わらず日記が順不同ですいません(´;ω;`)ウッ…2019.12.1元シックス団体の最高の人たちでした



この日は前日自身のイベントで
飲み過ぎまして
しかも目覚ましかけていたのに
おきなくて(;^_^A・・・・・・
おきたらもう始まってる時間で・・・・・


顔面真っ青(´;ω;`)ウッ…


んで
ふうかちゃんと、ノッチさんに急いで電話して間に合いますかと、二次会ありますかとか聞いたけれど
ないと
でも
スタッフ居ますから来て下さいよぉって言われて

二日酔いの中行ってまいりました☆

勿論行くからにはね_?

元シックス勢のこのパーティだから暴れるでしょう?笑

そして

最後にホント
のっちさん、しげ様、としさん、まさやさん、ふうかちゃん
又このメンツで会えることを

僕は楽しみにしています
今迄ありがとうございました

又復活したら僕も又入れて下さいね☆
という事で

下記URLに残りの写真あるかな?
動画が見れない方は下記URLから☆

http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html


その他決まってるイベントです↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html








https://youtu.be/701G__BLxhA


<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/701G__BLxhA" frameborder="0" allowfullscreen class="iframe-class"></iframe>