全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

色々イベントありますが、この他にも色々なイベントがありますので
その辺はWEBのイベントについての所に各イベントの特徴を掲載しておりすので
見て見て下さいね☆
あと一応、うちのサークル用の
ライングルチャはあります2個で100名以上おります
その辺もWEBより見て見て下さいね★
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
どのイベントも安心安全を一番に行いますので是非遊びに来て下さいね☆









写真1枚目
受付して頂ければ途中参加も可です☆
僕担当新宿共催Rです
宜しければ是非☆
途中参加も可
19時迄募集中★女子無料★11.26新宿共催交流パーティ半立食
ダイニングBarR貸切
勿論飲み放題・料理付・先着40名・男子3500円
只今男女比良い感じかなと思います☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html







以上
今日は天気もいいし外に出よう★
☆彡公式WEB 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html