去年のディズニーですね、今年もピクニック企画で行くのかな(;´・ω・)
ディズニーストアに行くの恥ずかしいんだよな・・・・(´;ω;`)ウッ…
寒いんだよな(;´・ω・)毎年10月か11月のディズニー企画
まー集まれば行きますです、はい(;´・ω・)
去年みたいに、なんか券くれたらいいのにな★
並んでて途中で故障したからって貰った券★


ちなみに写真はJPGでは撮っていませんです
RAWで撮らないと、色彩や、ノイズが走ってしまいますね
現像ソフト大事ですよ☆

 

ちなみにいつもイベントの日記やタイムライン書いていますが
本業は車や傷凹みの傷凹み塗装やWEBデザイナー、プログラマー
フォトグラファーです
フォトグラファーは普段はブライダルや物(メーカー名は言えませんが)
モデルさん撮っています
もしブライダルや
お子さんの運動会その他ありましたらご依頼ください☆
お仕事フォトグラファーのお仕事は下記から☆ただし只今2か月待ちです
(;´・ω・)すいません
http://www.ckfactory.net/etc/contents_g.html

 


話変わりまして
そして風景を撮る時は音楽なければですよね☆
音楽は最高☆
風景は趣味で撮っています☆音楽なしに風景撮りにいけませんね☆
風景の日記は趣味なので下記にいつも記載しています☆
http://www.ckprivate.net/camera/contents_a/index.html


NO1っていいですよね☆
BOA - No.1 LIVE Valenti Tour
https://www.youtube.com/watch?v=cNq72GaJawo