大好きな曲、三浦大地、ララバイAND.2013、9.8から一年かぁ











寝れない時や辛い時いつも聞いてたな
特に三浦大地のララバイは
いつもかな‥
何かpvも本当空気感が好き
歌詞も好き、前向きになれる詩かな

声も好きかな
思い出深い曲になったな

そう
2013年=去年の9.8から
色々あったなぁ

早いなぁ
もう一年経つんだなぁ‥
人は地に落ちても這い上がることは
出来るのかもしれない

もうダメと思っても‥

1番下まで下がれば上がるしかない
そんな自分と、あと4日で一年戦って来たかな
孤独もあった
辛いなんてものじゃ言い現せないぐらい辛かったと思う
感覚が麻痺するぐらい

でも来たよ
一年
ここ迄来れたよ

仲間にも支えられ

そしていつも聞いてた曲にも支えられ
ここ迄来たな‥

もう大丈夫
1人でも立てるようになったかな
本当のスタートは
ここからなのかな‥

人生分からないけど
案外捨てたものじゃない

産まれてきた意味を
考えてみたりかな

きっと?多分?その人その人にあった産まれたきた意味があるはず

まー何にしても前に進むしかない
今を生きる
後悔無きよう
それが自分の気持ちかな‥

好きな曲聴いて、好きな服着て、表に出よう
殻に閉じこもっていては何も始まらないよ
幸せは自分で掴みつるんだから

もう2014、9.8以降は新しい自分を迎える
きっと、いや絶対に★それが俺だから
もう9,8の話は笑い話に変えていこう★


三浦大知 / Lullaby 子守り歌
https://www.youtube.com/watch?v=j3Yi8yAwliY

宇都宮隆も大好きだな★
TM NETWORK / I am 私はそうです・・・ 
https://www.youtube.com/watch?v=6TrnV3ayWmQ&feature=youtu.be&a